

どっちも書くよ!

~メイプルストーリー~
とりあえず・・・
今格闘を育てていますヾ(*´∀`*)ノ゛
また近距離職かよ!とか突っ込みナッシングで・・・
キャラは近日中に載せたいと思いますが、レベルは低いです^^;

ゆきとの方は育ててません 笑

~日常~
一昨日のお話ですが、友人と母上のバイトしている店
「和」
に食べに行きました!!
焼き鳥、つくね、シュウマイ、漬物、ビールなどなど、ご馳走しくれました+.(´・∀・)ノ゚+.
20090331192123.jpg

が、画像でかいな…小さく出来ない><

凄いうまかったですヾ(*´∀`*)ノ゛
昨日は引越し先の能代へ行ってきました。
秋田ですよ秋田!!
美人さんが沢山いました!!!
海も自転車で8分という近さ・・・
これからが楽しみです+.(´・∀・)ノ゚+.

コメントの返信は↓↓

続きを読む


お初です!!

初めてのカキコミになります。

自分は今後の日常生活での出来事や、メイプルストーリーをネタにして取り上げていきたいと思っていますw

更新は遅れがちになるとおもいますが、飽きないよう頑張りたいと思います!!
どうか皆様、末永く見守ってくださいヾ(*´∀`*)ノ゛
プロフィール

oゆっきーo

Author:oゆっきーo
~日常~
今年から看護の専門生です。
一人暮らし頑張ります!!
~メイプルストーリー~
桜鯖で活動中です。
見かけたら声かけてやってください 笑
所属ギルド:九桜
キャラ:133 ヒーロー
     95 メイジ
etc....

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
