

久々の日記!

いやーインターネットやっと繋がりました><
長いのなんの;;

これから色々書いていくんでよろしく!!

メイプルのほうは全然手をつけていません^^;
来なくて寂しがってる方すみませんヾ(*´∀`*)ノ゛

日常ではそれといって変わりは無いです。
クラスの皆楽しくて良い人ばかりです+.(´・∀・)ノ゚+.
GWは地元に帰って、中学のメンバーで飲み会でした!!

最高に楽しかったです…
20090504224910.jpg
コメント返信は↓↓
>カルメンさん
GW帰ったときも二人でキャッキャしてたんで、俺らの仲は健在ですよヾ(*´∀`*)ノ゛

>テトさん
テトさんも色々あって楽しそうですね^^
お互い同い年として頑張って卒業しましょうヾ(*´∀`*)ノ゛

コメント

非公開コメント

GW楽しかった

No title

顔出しwwwwwwwwwwwwww

ウチはゆっきーと秋cのキャッキャしてる姿がスキ(*´ェ`*)e-420
2人共カワイ・・・あ、秋cカワイイヨ~
ゆっきーキモカワイイヨ~(*´丱`*)ムププ
プロフィール

oゆっきーo

Author:oゆっきーo
~日常~
今年から看護の専門生です。
一人暮らし頑張ります!!
~メイプルストーリー~
桜鯖で活動中です。
見かけたら声かけてやってください 笑
所属ギルド:九桜
キャラ:133 ヒーロー
     95 メイジ
etc....

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
